初代プレステ、機種・型番ごとの価値、宅配買取価格は?

初代プレステSCPH-5500の宅配買取価格を調査・比較!その価値は?

初代プレステの型番SCPH-5500機種の買取りを
やっている業者をネットで検索しました。
探し回った結果、下記5社が見つかりました。

 

もっと探せばもっと見つかるとは思いますが、
下記5社での買取価格を比較してみます。

 

買取業者名

買取価格(※)

公式ページリンク

ヤマトク

100円

ゲーム買取ブラザーズ

なし

駿河屋

900円

駿河屋買取コーナー
BEEP

100円

https://www.beep-shop.com/
BUY王(バイキング)

260円

 

ゲーム買取ブラザーズで表示している買取価格一覧に
SCPH-5500だけが見えなかったので、「なし」にしています。

 

同じプレステで他の型番の機種は買取っていますので、
この機種だけ買取らないというのは多分ないでしょう。

 

詳しくはゲーム買取ブラザーズのホームページで
お問い合わせください。

 

もしも仮に、ゲーム買取ブラザーズで何らかの理由で
この機種だけは買い取っていないとなると、
上記4社は貴重な取引相手ということになります。

 

逆に上記4社に買取ってもらえないなら、
もうあきらめる方がいいともいえます。

 

他に買い取っているところがあまり見つからないのです。
プレステはプレステでも、SCPH-9000など、型番が後ろの方の機種
しか買取っていないというところもあります。

 

あなたもできるだけ多くのところを探してみて下さい。
もっと高値で買い取ってくれるところも見つかるかもしれません。

 

また、上記のお店でも期間限定のキャンペーンを
やっていたりして、お得に売れるかもしれませんので・・・。

関連ページ

初代プレステSCPH-1000
初代プレステの一番最初の機種、SCPH-1000の価値は?この記事では型番SCPH-1000の宅配買取価格を徹底調査・比較していきます。
初代プレステSCPH-3000
初代プレステの機種SCPH-3000の価値は?宅配買取価格を徹底調査・比較していきます。BUY王という買取業者の特徴も少し。
初代プレステSCPH-3500
初代プレステの機種SCPH-3500別名ファイティングボックスの宅配買取価格を調査、比較してみました。買取業者の中にゲーム買取ブラザーズという業者がいますが、ここの特徴は?
初代プレステSCPH-5000
初代プレステの機種でSCPH-5000という型番のものを売るにはどこが最適?各宅配買取の買取価格を比較しました。
初代プレステSCPH-7000
初代プレステの機種でSCPH-7000という型番のものを売るにはどこが最適?各業者の宅配買取価格を比較しました。
初代プレステSCPH-7500
初代プレステの機種でSCPH-7500という型番のものを売りたいけど、どこが最適?各業者の宅配買取価格を比較しました。
SCPH-9000
初代プレステの機種で型番SCPH-9000を売りたいけど、どこが最適?各業者の宅配買取価格を比較しました。
SCPH-100(PS-One)
プレステ1本体の機種で型番SCPH-100を売りたいけど、最適なのはどこ?各業者の宅配買い取り価格を調査、比較しました。